menu

一般財団法人東三河スポーツ地域振興財団

NEWS

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram

アスリートの皆様へ
東三河地域における
アイアンマン大会の
開催について

2024.01.30

 平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

 昨年6月に開催しました国際トライアスロン競技会「アイアンマン70.3東三河 ジャパンin 渥美半島」にご参加して頂きありがとうございました。不手際も多々ありご迷惑をお掛けしましたが、多くの方々からは応援コメントを頂くと同時にWTCからは総合評点92.2ポイントと非常に高い評価の連絡を頂きました。当地域でのレースがホスピタリティに溢れ、国際的に関心の高いコースに高められるよう準備してまいりましたことの賜物と思い、深く感謝を申し上げます。

 

 しかし昨年開催した第1回大会は皆様から高い評価をして頂いたものの、大会はコース沿線地域の皆様への負担や、地域の魅力発信方法や安全面の確保等の課題を解決しきれないまま開催となっていました。地域との一体感の醸成は今後のアイアンマン継続開催を目指す上で最も大切な事で、丁寧に説明する時間を暫く頂き2024年度の大会を延期する事と致しました。2025年以降に「アイアンマン70.3東三河ジャパン」開催を目指して検討を進めてまいります。

 

 アイアンマンの持つ情報発信力が、東三河地域の魅力を世界に伝え、ブランド力の向上やインバウンドを始めとする観光振興などに繋げられるように、多くの皆様に参加して頂き、市民・スポンサー様にも喜んでいただける大会作りをしてまいりたいと思いますので、次回大会開催の際にはご参加をご検討いただきますようお願い申し上げます。

 

 

一般財団法人東三河スポーツ地域振興財団事務局
〒441-8560 愛知県豊橋市植田町字大膳39番地の5
URL:https://higashimikawa.or.jp
E-Mail:contact@higashimikawa.or.jp

 

アスリートの皆様へ 東三河地域におけるアイアンマン大会の開催について
© General Incorporated Association East Mikawa Community Promotion of Sports Foundation.
All rights reserved