menu

一般財団法人東三河スポーツ地域振興財団

NEWS

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram

アスリートのみなさまへ
スイムスタート方法など
変更のお知らせ

2023.06.09

●6/9(金)11:00-17:00 バイクチェックイン

審判が車検をして合格したアスリートは、自分のレースナンバーの書いてある計測チップをピックアップします。
計測チップはスキャナーでスキャンををすると、画面に名前とレースナンバーが出てくるので、自分の名前が表示されているか確認するようにしてください。
違う人の計測チップを取ってスキャンすると、自分ではない名前が表示されますので、その場合は、ピックアップした計測チップが自分のレースナンバーと同じかどうか再確認して、自分のレースナンバーの計測チップを取ってください。

 

●6/9(金)13:00-15:00 試泳

アスリートチェックインを済ませ、その後バイクチェックインテントでアンクルバンド(計測チップ)を受け取ります。
アンクルバンド(計測チップ)を付けたアスリートのみ試泳ぎが可能です。
片道200m、1往復で400mのコースですが、400m以上泳ぎたいアスリートは、計測のラインに戻らずにスイムを続けるようにしてください。
退水して計測ラインを越えたら再度、泳がないでください。

 

●6/10(土)5:30-5:50 スイムウォームアップ

ライフセーバーのいるラインを超えて沖合まで泳がないようにしてください。

 

●6/10(土)スイムスタート

・スイムスタートは10人ずつ10秒間隔のローリングスタートで実施します。

・6:00-6:15に全てのアスリートがスイムスタートしますので、少なくとも5:45にはスイムスタートエリアにお越しください。

・10名ずつ横に並んでください。

・先頭の10名は計測ラインから2メートル離れて並んでください。

・Pshically Challengedは最後のスタートです。

 

●表彰

総合タイムを元に表彰対象が決定されます。
年齢別、開催地枠、プレミアム枠で、表彰対象の重複はありません。
年齢別で表彰対象になったアスリートは、開催地枠、プレミアム枠での表彰対象ではないです。

 

© General Incorporated Association East Mikawa Community Promotion of Sports Foundation.
All rights reserved